ヨガゆる塾

Yoginiのあれこれおしゃべりお塾

陰ヨガセッション@PARA

ちょっと楽しいお知らせ😊

ひょんなことから、劇作家の岸井大輔さんが主催する対面の教室PARAで、陰ヨガのセッションをすることになりました。対面、マンツーマンです。

会場は池袋から電車で10分、歩いて5分。予約された方に告知します。

フリーパス一ヶ月一万円で、陰ヨガして、デッサンして、演技して、ピラティスして、イベントに参加して…とにかくいろいろできます(笑)もちろん単体での参加もできます。

私の陰ヨガセッションでは、自分の身体との新しい体験・関係を見つける、おもしろい時間にしたいと思っています。

詳しくはコチラ↓↓

ぜひたくさんの人に、マンツーマンで会いたいです(笑)

 

docs.google.com

 

ご質問等ありましたらコメントください。

 

読んでくださりありがとうございます!