ヨガゆる塾

Yoginiのあれこれおしゃべりお塾

ブログはじめます

こんにちは。カヨといいます。

ヨガを教えたり、美術の仕事をしたり、ときどき音楽の仕事をしたりしています。

 

ブログを始めることにしました。

文章を書くのは好き。でもとーっても時間がかかる。

あーでもないこーでもないと書いては消し、結局投稿をやめたりしそうなんだけれども…笑

 

それでもやってみよう!と思ったのは、ヨガのアウトプットのため。

インプットしたときはわかったつもりになっていても、アウトプットの段になって、むむーもっとわたしの腑に落ちた言葉として伝えたい!と思う機会があって。

それで、一度文字化してみたらどうだろう?と思った。

そして、だったらいっそ、ブログでシェアできたら楽しいのでは!?と♡

 

そんなわけで、ヨガについてのあれこれや、インド滞在記、日々感じていることなど、ざっくばらんに書いていけたらいいなぁと思っています。

 

Thank you for reading!