ヨガゆる塾

Yoginiのあれこれおしゃべりお塾

つながる人・イタリア・太陽・亀と

今日お仕事の業務委託を受けている事務所から連絡がありました。

用件は、決まっていた仕事が延期になったこと、そして別件の仕事も開始の目処が立たない、というダブルパンチだったのですが(笑)

正直現状から判断して当然のことだな、と驚きもなく。

給付金申請の詳細が決まったら証明書を喜んで書くから、ちゃんと情報をチェックするのよ!と社長から力強い言葉。

もちろん、情報はしっかりチェックして事務所にお願いするつもりだったのだけど、なんだか電話をもらったことですごく救われました。

心がこもった人の声やメッセージって、ものすごくパワーがあるなって。

一緒に頑張りましょうね、という気持ちを、改めて言葉にして電話を切りました。

 

いまこそ、コミュニティが大事だな、と感じています。

実際には会えないかもしれないけど、繋がっている感覚ってすごく大事。

孤立しないこと。

 

こんな状況になったからこそ考えられることがたくさんありますね。

「働く」ということや、今後の自分の生き方など、見直すきっかけをもらった人、たくさんいるんじゃないかな…。

 

さて。

これはイタリアからのお便り第ニ弾😊

f:id:yoga-yatra:20200404172543j:image

子どもたちと鯉のぼりつくったんだって🎏

かわいいよー✨

 

f:id:yoga-yatra:20200404172642j:image

元気に育て!子どもたち‼️

 

そしてこちらはわたし

f:id:yoga-yatra:20200404172733j:image

屋上で亀のポーズ🐢

クールマアーサナ

 

亀が甲羅干しするように、わたしも背中を開いて日干ししてみました。

ちょっと変わったポーズだけど、甲羅から手足をだしてる亀みたいな気分になれて好き(笑)

 

元気に過ごしましょうねー🌞

 

Thank you for reading!