ヨガゆる塾

Yoginiのあれこれおしゃべりお塾

ねこと巣ごもり

こんばんは。

今日は一日巣ごもり状態です。

 

f:id:yoga-yatra:20200405195835j:plain

 

あぁ…猫がいてよかった~(笑)

 

もちろん猫とひとえに言っても、いろんな性格のコがいるわけなんだけど…

うちの猫との生活は、ちょー楽。

愛しかないし。

面白いし。

気まぐれなのは確かにそうなんだけど。

こっちもある程度放っておくのでお互いさまって感じで、とにかく穏やかな太っちょさんです(ΦωΦ)

 

シャーッて背中の毛を立てたり、猫パンチしたりとか、見たことないです(笑)

ちょっと経験してみたいくらい。

まぁ抱っこが嫌いなので、抱っこすると両手を突っ張って迷惑そうな顔してるけど、構うもんか!(いやいや、たまにはね。)

しっぽ触ろうが何しようが、しゃーないな、みたいな感じで超いいヤツ♡

 

f:id:yoga-yatra:20200405200225j:plain

ときどき白目をむいてらっしゃる…(笑)

 

ちょっと気が滅入りそうなときも、トビオせんせいをみると笑えますww

 

給付金のひどい基準が噂されているけれど…

どうか給付するための基準でありますように。

くれぐれも給付しないための基準でありませんように(泣)

 

とは言え、

「天は自ら助くる者を助く」

なんて言葉もあるし、

前向きに在宅の仕事を発掘中です☝️

自分に出来ることをして、なるべく家にいよう!

 

猫自慢スミマセン…

 

Thank you for reading!