ヨガゆる塾

Yoginiのあれこれおしゃべりお塾

しいたけ栽培日記その2

こんばんは。

今日は暑かったですね~。

 

お待ちかね(私が!笑)しいたけ栽培の続報です。

 

五日目

f:id:yoga-yatra:20200502195802j:plain

相変わらずの小宇宙感。

 

f:id:yoga-yatra:20200502195902j:plain

五日目にして最高の愛らしさ。

 

六日目

f:id:yoga-yatra:20200502195841j:plain

f:id:yoga-yatra:20200502195935j:plain

可愛いアングルを探したくなる。

 

七日目

f:id:yoga-yatra:20200502200007j:plain

一週間でこんなに育つなんて、戸惑いを隠せないよ…ww

 

f:id:yoga-yatra:20200502200055j:plain

トビオ先生としいたけさん。

最高のコンビネーション。

 

f:id:yoga-yatra:20200502200112j:plain

完全なる3密です。

そしてiphoneの写真がしいたけだらけという有様。

 

大きさ的にはかなりいい感じなんだけど、まだひだが薄いのでもう少しくっきりするまで待つつもりです。

次は収穫をお伝えできるかな。

でも収穫したら2週間くらいお休みさせなきゃで、しいたけ栽培ロスを恐れている…。

コロナ休職中のくせに、もう一株買おうかと思案中です!笑

 

Thank you for reading!