ヨガゆる塾

Yoginiのあれこれおしゃべりお塾

銀座でランチ☺

こんばんは。

前の更新からだいぶ間が空いてしまいました…(¯―¯٥)

ウィルスは暑さに弱い、なんて話があったけれど…ほんまかいな!って感じの感染者数。

 

先日、すごーく久しぶりにヨガのTTの同期とランチしました!

3月末からほとんど友人とも会わず、外出は仕事のみ、という生活を送っていたから、誰かと外食するのはほんとに久しぶり。

f:id:yoga-yatra:20200712225728j:plain

写真が下手だけども。。。

 

わたしが頼んだのは、SMASHED AVOCADO ON TOAST☺☺

銀座の METoA Cafe & Kitchen という、女のコ大喜びの、スーパーフードや野菜をたっぷり使った、見た目も素敵なお料理のカフェ。

やー。

やっぱりたまにはこういうところでゴハン食べたいよ…。

そして、とっても楽しかった…!!!

なんだか、人が直接与えるエネルギーってすごいなって思いました。

以前は、友人と会えること自体にありがたいなんて感じたことはなかったな(その友人の存在に対してありがたいと思っても)。

いままで普通にできていたことができなくなって、改めてその「普通」に感謝したくなる。

 

まだまだ油断できない状態だし、また誰かと食事に行くことは当分控えようかなーと思うけど。

早くみんなに会いたいし、美味しいご飯も食べたいし、お酒も呑みに行きたいなぁ。

しばらくはコロナ様と共存するしかないのだから、自分の判断に従って規制緩和するだけなんだけどね。

 

Thank you for reading!